ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

雨でも晴れでも

2010年から始めたファミリーキャンプや日々の出来事を記録します。

ハンモック。

  


初めて張ってみた〜。
子どもたちが隠れてます(^^)




同じカテゴリー(mobile blog)の記事画像
夕食中。
お花見キャンプ中。
USJ
観光。
焼き芋〜。
朝。
同じカテゴリー(mobile blog)の記事
 夕食中。 (2015-04-04 19:50)
 お花見キャンプ中。 (2015-04-04 08:06)
 USJ (2015-03-15 19:15)
 観光。 (2014-09-21 16:26)
 焼き芋〜。 (2014-09-21 08:55)
 朝。 (2014-09-20 06:25)



この記事へのコメント
こんにちは~。

ハンモック、良いですよね。(^^)

単にお昼寝するだけでなく、子供達のブランコの代わりになったりするし。

うちのはかなり傷んできました。☆

TORI PAPATORI PAPA
2014年09月23日 15:12
こんばんは~

ハンモックのスタンド、自作ですよね?

これって何の木材使いました?

私も作ったんですが、あきらかにオーバースペックの木材で

作ったもので・・・

ホワイトウッドやSPFでもいけるもんですかね~?

ハイマート佐仲さんですか?

すいてますね!

えいたまんパパえいたまんパパ
2014年09月23日 20:59
☂TORI PAPAさん

こんばんは!コメントありがとうございます。

ハンモック、まさに子どもたちはブランコにして遊んでました。
でも、これ素材がパラシュートとかじゃなくコットンで
そんなに強い素材じゃないなので、ヒヤヒヤものでした(^_^;)
あと、ほとんど子どもに占領されてて、大人はあんまり
乗る時間がないっていうorz

AmeAme
2014年09月24日 01:10
☂えいたまんパパさん

こんばんは!コメントありがとうございます。

目のつけどころがさすがですね(^^)
その通りで、拙いながら自作しました〜。

木材はホワイトウッドです。
自分が参考にしたブロガーさんはSPFで作ってましたし、
(その方ももっと丈夫な素材を探してはいらっしゃいましたが)
それほどハードな使い方をしなければ、
当分は大丈夫そうな感じだったかな〜と。
我が家のはハンモックの素材もコットンなので、
丈夫なパラシュート素材みたいに無茶な使い方も
しないでくださいと購入時も注意されたのもありますし。

場所はハイマート佐仲でしたが、
満サイトまでは行ってないかも知れませんが、
ほぼほぼ埋まってましたよ。
ただ難民キャンプみたいな状態ではなかったと思います〜。
あんまりつめつめにならないように予約とってるのかも知れませんね。

AmeAme
2014年09月24日 01:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハンモック。
    コメント(4)