ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

雨でも晴れでも

2010年から始めたファミリーキャンプや日々の出来事を記録します。

打ちっぱなし。

  


お義父さんと打ちっぱなし。
もー汗だく…。




同じカテゴリー(mobile blog)の記事画像
夕食中。
お花見キャンプ中。
USJ
観光。
焼き芋〜。
ハンモック。
同じカテゴリー(mobile blog)の記事
 夕食中。 (2015-04-04 19:50)
 お花見キャンプ中。 (2015-04-04 08:06)
 USJ (2015-03-15 19:15)
 観光。 (2014-09-21 16:26)
 焼き芋〜。 (2014-09-21 08:55)
 ハンモック。 (2014-09-20 11:06)



この記事へのコメント
こんにちは

やってますね♪ 自分の行きつけの練習場は 130ヤード位なんですが

ここは広そうですね~ お休みですから 昼間っからビールやっちゃって下さい(笑

はやてはやて
2014年08月27日 11:30
☂はやてさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

30日にお義父さんと友達とラウンドするので
3ヶ月ぶりにクラブ握りました(^_^;)

まあトップするわ、ダフるわ、曲がるわ…w

ビール飲みたいんすけど、
午後から子どもたちと出かけるので、
我慢です(ー ー;)

AmeAme
2014年08月27日 12:02
こんにちは!

お義父さんと同じ趣味があるのがいいですね!

ゴルフは小さい頃、親に連れてかれましたが、素質がなくやめました。。。

今も接待ゴルフとかってよくあるんですかね~

ゴルフ場は賑わってますか?

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年08月27日 14:04
☂ぱぱボーダーさん

こんばんは!コメントありがとうございます。

お義父さんからはクラブも一式もらって
一緒に楽しんでます(^^)
ただ、自分も素質はないですよ…(ー ー;)

平日ということもあって
打ちっぱなしは空いてましたね〜。

AmeAme
2014年08月27日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
打ちっぱなし。
    コメント(4)