ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

雨でも晴れでも

2010年から始めたファミリーキャンプや日々の出来事を記録します。

ピアノコンクール

  


最初の記事以来、キャンプ以外の話題。

今日は長女Nのピアノコンクールでした。

幼稚園の頃から始めたピアノ。

一昨年から、とあるコンクールに挑戦し始めましたが、

最初の年は全国大会に進めず。。。

去年は全国大会に進めましたが、全国大会では前後に弾いた子たちが賞をもらう中、

ひとりだけ名前を呼ばれず、悔しい思いをしました。

今年も挑戦することにしたものの、

地区大会4日前のピアノ教室ではやる気のない態度だったらしく(^_^;)

心配していましたが、なんとかネジを巻き直した模様で、

今日はとても堂々と弾いていました。

ピアノコンクール

そんなに規模の大きなコンクールではありませんが、

地区大会でもヴァイオリンやチェロなど生演奏をバックに演奏できますし、

全国大会だとオーケストラをバックに演奏できるので、子どもにはいい経験かな〜と。

親バカですが、確かに去年よりも上達しているように感じました。

頑張ったご褒美は・・・、

ピアノコンクール

お!

ピアノコンクール

おお!

ピアノコンクール

頑張った長女Nへのご褒美なのに、なぜか家族分あり(笑)。

おめでたいことは家族でお祝いしないとね〜。

今日は帰りが遅かったので、明日の楽しみです。

ということで、終わりです。 ←なんとなく気に入ってしまったw








同じカテゴリー(ordinary)の記事画像
初マラソン(ただし10km)。
現実逃避。
ポチポチとお買い物。
100,000PVありがとうございます!
好日山荘Mt.FESTA in 六甲。
2周年。
同じカテゴリー(ordinary)の記事
 初マラソン(ただし10km)。 (2016-12-13 22:00)
 現実逃避。 (2016-12-05 21:00)
 ポチポチとお買い物。 (2016-10-28 10:01)
 100,000PVありがとうございます! (2016-06-24 10:59)
 好日山荘Mt.FESTA in 六甲。 (2016-05-23 10:49)
 2周年。 (2016-01-05 21:00)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ピアノコンクール
    コメント(0)